つらい昼食

おしり元気です。

昨日はつらいことがありました。
ラーメンのスープのことです。


おなかの方でいろいろあって、土曜日は夕飯が食べられなかったんです。
だから昨日は、モリモリとごはんを食べないと気が済まない感じでした。
 
それで、昼食は冷凍庫で発見したトムヤムクンラーメンというモリモリ食べ物に決めたんですが、食べてみると、ラーメンのスープがものすごく薄いんです。
ちゃんと指示通りに水の量も計ったのに、ものすごく薄いんですよ。

辛い白湯?とおもいました。
においは良かったので、アロマだったのかもしれません。


なんだか、これをこのまま我慢して食べたら、夕飯抜きだった時よりも一層つらい気持ちになるような気がしました。


心を無にし、とりあえずウェイパーを溶かして、醤油を入れてみました。

あとニンニクがあったので入れました。
ショウガはなかった。

それとコショウを入れました。

このあたりでなんだか嫌になってきて、劇的な変貌を望みました。
そしてめんつゆには色々入っているので、これだとおもいました。

全部めんつゆになりました。
全部あきらめました。
ヒガシマルのうどんスープがありました。


この先は各自想像力でカバーしてください。



f:id:oshirigenki:20150628130044j:image



でも良かったこともあって、このトムヤムクンラーメンには具としてヘンな茸が入っていました。
初めて食べるものだったので、良かったです。
特に味はありませんでした。

おわりです。
おやすみなさい。