会社を辞めた

今日、8年勤めた会社を辞めました。

 
 
別れの挨拶をしている時も、大きな花かごを貰った時も、それを抱えて見慣れた道のりを歩いて帰るときも、辞めたんだなーと実感することはありませんでした。
 
家に帰って花を眺めてみても、なんだか気持ちがフワフワして、まるでテレビでも見ているような気分。
 

f:id:oshirigenki:20150901010103j:image
 
 
でも今、毎日鳴るように設定していた目覚ましアプリを切ったら、ようやく実感がわきました。
 
なるほど、辞めたんだなー。
 
 
休む間もなく、明日から臨床実習です。
 
悩んだり怯えたりしても意味がないので、わざとあんまり考えないようにしてます。
でも本当は怖くてたまらん!
 
 
もうひとつ。
家に帰ったら、プレゼントとケーキとお手紙がありました。
すごく嬉しかった!!
 
ジルスチュアートのキラキラのかわいいやつ。
夕飯は煮物。
珍しい風景になったので写真に撮りました。

f:id:oshirigenki:20150901010405j:image
 
おやすみなさい。