カードキャプターさくらの画集

本屋に行ったらカードキャプターさくらのポップが立っていました。

 

綺麗だったのでしばらく眺めていたのですが、気が付いたら「これを家に持って帰って眺めまわすことはできないのかな…」と、なんだか危ないことを考えていたので、ワッ!自分こわい!と思って、なんとなくそれ以上は見られなかったんです。

 

でも、家に帰ってからも、どうしてもカードキャプターさくらの絵をもっと見たい気持ちだったので、インターネットで調べて、画集を注文してみました。

 

 

f:id:oshirigenki:20150909153031j:plain

アー

 

f:id:oshirigenki:20150910133849j:plain

ウー

 

この顔、なんだかすごく引き付けられるんです。

引きで見るのとアップで見るのとでも印象が違う。

じっと目を合わせていると今にも目を細めて微笑んできそうで、ちょっと怖くなる。

 

中身はカラーで、いろんな衣装のさくらが見られます。

どれも本当に綺麗。

わたしは幼稚園の頃からなかよし派だったので、なんかこれ覚えてるな…っていう絵もいくつかありました。

 

特にイケてると思った衣装。

 

f:id:oshirigenki:20150910140132j:plain

良さ

 

f:id:oshirigenki:20150910140314j:plain

足元がすごくかわいい

 

 

関係ないけど、今日は誕生日です。

 

f:id:oshirigenki:20150910154103j:plain

nakayoku kinenbi?

 

学校行くのめんどくさいな。