ハイエナズクラブで優秀賞をもらった

【結果発表!!】ハイエナズクラブ 夏休み自由研究2015 | ハイエナズクラブ

 

このブログの「囲碁パンダコレクション」という記事を投稿して、優秀賞をもらいました。

やったー!

 

ハイエナズクラブは大好きなので、審査員の皆さんがコメントをくれたことが何しろうれしい。

 

めでたいので昼食に冷や麦はやめて、鶏肉を食べました。

 

f:id:oshirigenki:20150924134517j:plain

解凍しているところです

 

 

撮った写真を会ったことない人にも見てもらえるということ、単純にすごく嬉しいことだとおもう。

 

今はインスタとかツイッターとか色々あって、そんなのはもう当たり前のことになっているけれど、やっぱりインターネットはすごいし楽しいなって再認識しました。

 

 

 

日本棋院に行ったのってお盆休みの真っただ中で、日本中のみんなが海とかバーベキューとか軽井沢とか行ってヨロシクやってた時期なんですよ。

 

こっちだってもちろん好きでやってることだし楽しいんだけど、一体今までのなにがアレで、お前はBBQ、おれはひとりで囲碁殿堂資料館になっちまったんだ??とはおもう瞬間はありました。

 

でも、こうしてインターネットを使って人に見てもらえたし、コメントまでしてもらえて、良かった。

これからこの受賞のことは履歴書に書くようにします。