【ITmedia】毎日ゼルダをしてる

 

f:id:oshirigenki:20170328175435j:plain

ハイラルの平和は後回しで!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をゆるーく楽しむ方法

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/29/news017.html

 

ITmediaの連載が更新です。

ガチ勢のゲームレビューが沢山出ていてヘー、ホー、と関心するばかりなのですが、これはゆるゆるのだるだるのやつです。

私はゲーム全般そんなに得意ではなくて、でも好きで、のんびりやっています。

 

得意じゃないから「ゲーム好き!」とは大きい声では言いにくいけど、ホントは結構好きなんだよ~っていう人とか、自分に関係ない所で盛り上がってるな~って思ってる人に、楽しく読んでもらえたら嬉しい。

 

ゼルダはこれまで3つやったことがあるのですが、思い出補正も飛び越えて、今作が最高だとおもいます。

春休み中ということもあって、毎日夢中でやってしまう。

 

リンクは本当にカッコいい勇者だと思います。

いつもたった1人で、自分の運命に文句も言わず、何度でも悪に立ち向かっていくリンクこそが英傑。

女連れでぞろぞろ歩いてるようなのはカスです。