おっぱいを当ててくる歯科衛生士の謎

ねとらぼの新媒体、ねとらぼアンサーで記事を書きました。

おっぱいを当ててくるのには理由があります。

 

歯医者のお姉さんがおっぱいを当ててくるのはなぜ?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/03/news003.html

 

歯科衛生士学校内での相互実習(生徒同士で練習するやつ)の時は、おっぱいを当てまくって、当てられまくっていた気がします。いかにも女の園という感じのエピソードです。

 

ねとらぼアンサー、ヘッダー部分の女の子が探偵の服を着ていてかわいいです。

ふと気になって彼女の名前を調べたら、「ITちゃん」と書いてありました。なんてクールな名前なんだ。