東出昌大

俳優の東出昌大が不倫をしていたらしい。

 

その事については全く何も言うことがないのだが、ツイッターのタイムラインに流れてきた「東出昌大が生けた生け花」の画像には心を揺さぶられた。

 

出演したテレビ番組の中で生けたというそれは、大変に美しく、番組内でも高く評価されていたそうだ。

そして、その花につけられていたタイトルがなんと「不倫願望」であった。

 

人間って、こんなことをしたらいけないと分かっていても、溢れてくるものを表現せずにはいられない生き物なんだな、と思った。

 

スマホの画面の中の、画像の生け花。

でもそこには、お金のために作られたものには出せない熱のようなものが宿っていた。

 

良いとか悪いとかの話はしていない。

ただ、なんか、じーんとくるものがあったんだ。