週刊ゆふあや はっさくひと玉食べ彦

月曜日

歯石取り。体がつらい。

歯周治療メインの衛生士は、腕か腰のどちらかを痛めて辞めていく。

家に帰って、鶏肉を焼き、お酢と醤油で味付けした。

お風呂でONIGAWARAのラジオ。週報つけるようになって気付いたけどこれ毎週やってるんだ。勤勉。

 

火曜日

デンタルエステのめったに出ない一番高いコースをやった。

高いコースが出ても、わたしにとって得は無い。ただ緊張するだけ。気を使った。

また同じコースで予約入れて帰ったから内容に満足はしたのかな。それなら良かったけど。

急患が来て残業。

帰ったらSexyZoneのアルバムが届いていたので軽く聞いた。

三毛猫ホームレスの曲あるって聞いたけどどれ?

眠いから明日ちゃんと聞くことにする。

夕飯は唐揚げとニラまんじゅう。

 

水曜日

朝SexyZoneのアルバムを聞く。

○△□最高だ。

一見明るいのになんか泣かせてくる、最もエモいタイプのやつ。良い。

ジムに寄ろうと思ったが仕事で疲れてしまい、帰宅。

今週のモーニングがリビングに落ちてたので、カバチ!と半沢直樹を読んだ。

カバチ!まじ面白いし東風先生の絵が上手すぎる。

 

木曜日

友人とランチ。楽しい。人に会うっていいよね。

夕飯にアジフライを揚げた。

夜、イラストを一枚描いてツイッターに上げた。

そしたら遅くなったので、風呂はさっさと出た。

夫にバレンタインのチョコを今日あげてしまう。毎年「付き合って下さい!」と言うことにしている。「いいよ」と言われる。毎年。

 

金曜日

寝不足。

仕事、ジム、5キロランニング、筋トレ。

あまり頭がすっきりしない。

好きなものをすべて嫌いになりたいとよく思う。好きに使うパワーは強すぎて疲れるし、好きなものが好きすぎて脳が上手く働かなくなる感じがするから。

そんな事を思いながら帰ると、むかつくことがあり、あ〜、となりながら、はっさくを剥いて、ひと玉全部食べた。それでご機嫌。

風呂であいみょんを聞いた。もう寝る。

 

土曜日

仕事、会議、飲み会、日付が変わる。

こういうやってらんねーよという日があるからこそ、爆音のテクノで踊るような日が輝くのかもしれない。

 

日曜日

やりたいこと

掃除、ジム、映画、外でコーヒー

どれかひとつ、できたら満点。

 

まとめ

転職したいよ〜