週刊ゆふあや ONIGAWARAのライブ行った

月曜日

仕事。予約が多い。やめろ。来るな。おれはとっくに限界突破サバイバー。

夕飯は肉野菜炒め。

風呂で髭男を歌う練習。プレテンダー?プリテンダー?タイトルはあやふやだが、歌は完全に覚えた。

 

火曜日

一日の患者が10人を超えると厳しさを感じる。あと苦手な患者が来るとウーとなる。

疲れて、精神的にも落ちてしまい、何もできなかった。

チョコレートを食べる。ラミーという冬だけ売ってるチョコ、あれが一番好きだ。

 

水曜日

仕事のちジム、5キロランニング、筋トレ。

ランニング中はYouTube見てることが多いんだけど、「彼氏になって優しくなって」のPVで左手にピンクの数珠ブレスレットしてるのがいつも気になる。

風呂でONIGAWARAのラジオ。曲のリクエストきいてもらった。うれしー。

 

木曜日

散髪。色も染め直した。いい感じ。

今の美容師さんにはもう5年くらいお願いしてる。

完璧に切ってくれるし、完璧に染めてくれるし、何しろボソボソ喋るのが良い。

スタッフが全員めちゃくちゃ元気に話しかけてくることに耐えられなくてジムを辞めたことがあるから、今の美容師さんの低温な感じはちょうど良い。

 

金曜日

仕事。

なんか食欲が無い。コンビニ弁当を残す。

でも帰宅したらアイスがあって、それはモリモリ食べた。

おい、仮病か?

風呂でフリッパーズギターを聞いた。フリッパーズギター、好きだ〜。

 

土曜日

ONIGAWARAのライブ。

仕事終わってめちゃ走ったけど、開演には間に合わなかった。

でも全然オーケー。神曲しかないから。

 

至ってゆるい雰囲気をまとってるけど、フリーランスで超攻めた楽曲ばっかり作ってるのヤバいよね。カッコよすぎる。マッドサイエンティスト感あるよ。

ONIGAWARA見ると、私も何とか、自分の信じるもので人生を動かしたいなって思う。

知らん人の口に手を突っ込んで歯石取ってる場合じゃないんだ。何とかしたい。焦るよ本当に。

あ、物販で帽子かった! かぶるぞ!

 

日曜日

気づいたらこんな時間だ……。

終わってる……。

 

まとめ

昨日夕飯ドーナツにしたんだけど、ラーメン食べるのと変わんないよね? 無罪?