週刊ゆふあや 回らないお寿司屋さん

月曜日

仕事。まあまあの予約。

外食したら時間ができたので、夜にナンバーガール無観客ライブのアーカイブを見た。

アーカイブ残してくれて本当にありがとう。向井秀徳の、同じことを平気で何度も言うところが好きだ。

その後ピンポンのアニメも全部見終わった。最後の"手のひらを太陽に"はやりすぎじゃない? あれはあんまり好きじゃないな。

 

火曜日

仕事。私のデンタルエステ、1時間9000円。高いかな〜? 安いかな〜?

帰り道で神様クラブのJULAを聞いていたら、フルーツトークという曲の時になんか体がゾワゾワとなった。このアルバム好きすぎる。

夕飯はポトフ。海苔と梅干し。

 

水曜日

今受け持ってる中に、重度の歯周病患者が3人。

こういう状態の人は大抵、いくら指導しても毎回ベタベタにプラークを着けて来る。うわきったねーって思うけど、ニコニコと根気よく指導する。

治療が終わったら、メンテナンスに通ってくれますように。

 

木曜日

ドラゴンボールと天国大魔境を読んでいたら昼になっていた。

その後、グラップラー刃牙が全巻無料になっていたので少し読んだ。

前に読んだはずだけど内容をほとんど忘れている。新鮮。

夕飯。じゃがいもの細切りをチーズと絡めて、オリーブオイルでカリカリに焼いたもの。簡単でおいしい。

リングフィットアドベンチャー

 

金曜日

仕事のちリングフィットアドベンチャー

あーあ、ジムで走りたいな。

世の中むかつくことばっかりだぜ、来週は酒飲んで爆音でテクノ聞いて踊るぜ、と思ってたけど、そのイベントも中止になってしまった。

無くならないのは仕事だけ。

来週のMステに岡村靖幸さらにライムスター出るって。やったー。そういや、テレビも無くならないね。

 

日曜日

雨。

今日はちょ〜〜見たい配信があって、本当に本当に見たくてたまらないんだけど、見られない。

なぜなら、お寿司屋さんを予約しているから。

回らないお寿司屋さんを予約しているから。

回らないお寿司屋さんは、エンターテイメントを凌駕するから。

 

 

まとめ

寒い。早く夏にならないかな。