ハイエナズクラブで記事を書いた

これです。

【ミステリ聖地巡礼】猟奇殺人犯「ハサミ男」の大好物はミートパイ | ハイエナズクラブ

 

記事がミステリファンのところまで届かずにインターネットの海に沈んでいったら泣いちゃうところでした。

ちゃんと届いたし、書店の絵のことに気づいてくれた人もいたのでうれしいです。

 

我孫子武丸先生が言及してくれたのには、感動のあまり吐き気がしました。インターネットは本当にすごいな。

 

 作中でわたしが一番好きなのは、ハサミ男が自宅で由紀子殺害事件を報道するワイドショーを見ているシーンです。

本当に面白い部分なので、もったいないから記事では触れませんでした。

 

あと、巡礼に行ったときに入ったソバ屋が安くておいしかったです。

 

f:id:oshirigenki:20151203100306j:plain

まいたけの天ぷらおそば

 

 またなんか書けたら良いなとおもいます。