新しい実習先

今月から実習先が変わりました。

 

これまでは「町の歯医者さん」という感じの所だったのですが、今回は自費診療の歯科医院です。

その中でも、PMTCで18000円を頂戴するようなセレブ向けの高級な所。

PMTC=歯科衛生士が機械を使って歯面をピカピカに磨くやつ)

 

行ってみたら床は全部大理石、チェアは海外製の特注品、もちろん全部個室。

 

前回の実習で様々な材料をぶちまけてきたわたしですが、この大理石にポピドンヨードをこぼしたらさすがに生きて帰れないな…ということは良くわかります。

 

何事もなく終えられますように…。

 

 

ここに来るセレブな患者さんはユースキンにおまけがいっぱいついていても喜んだりしないんだろうな。

 

f:id:oshirigenki:20160117134707j:plain

 

わたしはすごくうれしいです。