サンリオの新キャラが最高

これを見てもらうのが早いと思う。

 

www.youtube.com

あわいすみれ色のおしゃべりができるこねこのぬいぐるみ、ミュークルドリーミーである。

カワイイ界最強の色、あわいすみれ色。

ぬいぐるみで、しかもこねこ、さらにおしゃべりができる。それが勝手に家に降ってくる。

思い描いた夢が全て詰まったようなプロフィールだ。

 

さらに、サンリオのホームページにはこう書いてある。

一緒に眠ると あなたと同じ夢をみるよ。
夢の中で ないしょのお話をするのが大好き!
オシャレのことや 恋のお話が気になっているよ。
のんびりお花畑を おさんぽするのが趣味で
キラキラしたものを見つけることが得意。
夢占いを勉強中!

おしゃべりできるようになった日:あなたと出会ったとき

 

ミュークルドリーミー | キャラクター | サンリオ

あわいすみれ色のおしゃべりができるこねこのぬいぐるみが、 一緒に眠ってくれ、同じ夢を見てくれる。

ないしょ話をするほど仲良しになってくれて、恋バナも聞いてくれるそうだ。

 

なんか書いてたら泣けてきた……。

早く降って来てくれ……。