今日のピューロ 館のレストラン休みだった

 

f:id:oshirigenki:20190530211814j:plain

今日のレディキティハウス。(キティちゃんの常設グリーティング施設)

この衣装、ポーズ、良すぎじゃない!?!?!?

f:id:oshirigenki:20190530211825j:plain

良すぎたのでまた並んだ。

今日すいてたから同じ衣装で2回いけた。

友達と行ったから存分にデレデレできて良かったな。

デレデレニヤニヤしながら「カワイイ カワイイ」とずっと言ってる壊れたロボット2体って感じだった。

f:id:oshirigenki:20190530211838j:plain

3回目。45周年記念のドレス。カワイイ カワイイ……。

f:id:oshirigenki:20190530212241j:plain

久々に「SPARKLE!」みた。

f:id:oshirigenki:20190530211915j:plain

キティ様の降臨って感じ。

キティ様が光の魔法でイルミネーションを操るショーなんだけど、かなり良い。

15分間で、かなり圧倒される。オススメ。

3曲目のバラードが神曲

f:id:oshirigenki:20190530212236j:plain

魔法をかけるキティ様。

f:id:oshirigenki:20190530212249j:plain

ピューロの星空。

f:id:oshirigenki:20190530212309j:plain

2回目の「Egg'nRoll Easter!」

f:id:oshirigenki:20190530212256j:plain

シナモンは見た目だけじゃなくて、声がすごくカワイイんだよ。

KAWAII KABUKI」に行くといっぱい聞ける。

今日「KAWAII KABUKI」も見たけど、あれは本当に最高だね。

また同じ所で泣いた。(鬼ヶ島にキティちゃんたちがくる所)

f:id:oshirigenki:20190530212322j:plain

ダニエルのスーツ姿、たまんねー!

f:id:oshirigenki:20190530212331j:plain

そしてメロディ。

前回全身うまく撮れてなかったから、リベンジ。

この衣装かわいすぎて、同じ衣装のぬいぐるみも買った。

f:id:oshirigenki:20190530212348j:plain

これ本当にかわいく撮れた。

やっぱり、愛を持って撮るとかわいく撮れるとおもう。

f:id:oshirigenki:20190530212350j:plain

おけまる~

f:id:oshirigenki:20190530212356j:plain

ピューロの1日を締めくくるショー、「ミラクリュージョン Happines」

f:id:oshirigenki:20190530212358j:plain

プロジェクションマッピングと、キティとダニエルのワルツが見られるショーで、厳かな雰囲気があり、良い。

f:id:oshirigenki:20190530211754j:plain

後姿もカワイイ。

 

今日本当はリニューアルした「館のレストラン」に入るためにピューロ行ったんだけど、レストランが休みだった。

まさかテーマパーク内のレストランに休業日があるとは思わないよね。

でもある。みんな気をつけて。

 

ピューロ内のショップやフードコートも、開園と同時にオープンしないよ。

そんなことある? って思うよね。ある。

ごはん食べてから行かないとつらいよ。気を付けて。