ピューロ夏フェス

今夏のピューロは「夏フェス」がテーマ。

夏休みは混むので、ゆったり午後から、ピューロ夏フェスLIVEというショーを見るためだけに多摩センターへ行った。

 

ショーはすごく良かったのだが、何も調べずに行ったので、写真がダメだった。

 

ラクルギフトパレードの音だけ聞きながらスクリーン下の列に待機。

ミラギフの曲はほんと全部良いよね。音だけでも最高だった。

f:id:oshirigenki:20190822230006j:plain

2時間待って、センターはダメだったけど、最前。

最初に出てくるダンサーさんが綺麗に撮れたので、こりゃいいぞ~って感じだった。

f:id:oshirigenki:20190822225830j:plain

キティとダニエルも良い感じに撮れた。

f:id:oshirigenki:20190822225839j:plain

yeah

f:id:oshirigenki:20190822230024j:plain

しかし、その後はてんでダメ。

途中でお客さんが前に出て一緒に踊る演出になることは予想していたけど、そのタイミングがおもったより早かった。

ゆっくり撮れたのはキティとダニエルだけで、あとのキャラは知恵の木の周りを1周走ってそれぞれの持ち場についてしまう。

そこからは決められた線の外側からしか撮影できない。

わたしの前を走り去るピンボケのメロディ……。

f:id:oshirigenki:20190822230510j:plain

線の外側から望遠でなんとか撮ったメロディ。

メロディのテーマはロック? パンク? メイクが濃いめでかわい~。

f:id:oshirigenki:20190822230708j:plain

うふふ♡いい顔!

 

これが限界……。

最初にメロディがどこに来るのか、ちゃんと下調べしておけば良かった。

あとは階段の上で場所とっても良かったかも。

ちょっと落ち込んだのでミラクリュージョンハピネス見ないで帰っちゃった。

ま、こういう日もあるね! ハロウィン楽しみ!