週刊ゆふあや すぐやれ今やれ

月曜日

仕事のちジム、5キロランニング、筋トレ。

帰って懲りずに牛乳飲んだらはちゃめちゃお腹こわした。

朝も飲んで、その時は平気だったけどね。

今日はずっと神様クラブの新しいアルバムを聞いてた。すげ〜かっけ〜。

あと、風呂であいみょんの事を考えていた。あいみょんはすごい、という結論になった。

 

火曜日

「きっと、うまくいく」の続きを見た。なんて良い映画なんだ。心にじんときた。

昼にインドカレー屋に行く。

インド映画見てインドカレー食べる日。

カレー屋の空調がよく効いていて、暑い中でカレーを食べるのはインド感高めだった。

夕飯は適当炒めと適当サラダ。

 

水曜日

仕事が嫌すぎて体調が悪いので、帰りに薬局でサプリメントを入手。

飲んだら全部治った。

夕飯後、即皿洗いをすることにも成功。

皿洗いが嫌いすぎていつも夜中にグズグズと泣きながらやってるんだけど、早くやった方が良いんだこういう事は。わかってるぜ。

その勢いで結婚式の招待状の返信を書くこともできた。

やばいな、マルチビタミンのおかげだ。

 

木曜日

仕事。槇原敬之の逮捕。

サブスクから消さないで。

今日も食後すぐの皿洗いに成功。

偉いのでバナナのアイスを食べた。

招待状の返信は、書くことがゴールじゃない。ポストに行かなくちゃいけないんだ。頑張るぞ。

 

金曜日

ハマスホイとデンマーク絵画展に行った。

美しく静かで懐かしいデンマークの風景。行ったことないのに。

大切にされてきた家具。家族の後ろ姿。作業。生活。古い部屋に差し込む光。埃。

いつまでも見ていたい絵ばかりだった。

帰宅して風呂。適当カレー。

ONIGAWARAライブ配信を見る。

エイリアンズの弾き語りをやってたんだけど、チューリップみたいになってて笑った。

Mステのキングヌーを見た。

 

土曜日

仕事、のち通夜。

帰宅してカレーの続き。

風呂で髭男のプリテンダーを歌う練習。

キングヌーは覚えたけど、もう難しすぎて伸びしろ無いからやめた。

 

日曜日

雨。

ボタンつけをすることにした。

とれたまま放置していたボタンを5つつけた。

休日の雨も悪くない。ボタンをつける気になったから。

 

まとめ

ポストにまだ行けていない。

先延ばし体質、治したい。