週刊ゆふあや 蜃気楼の中の歯石

月曜日

ちょっと毛色が違うシングル曲をアルバムに入れるとき、それだけ浮かないようにするためなのか、曲の前に「つなぎ」みたいなのが入ってる時あるじゃない。

それがカッコよくて、しかもちゃんとそれのおかげでスルッと入っていけた時、もはや「恋」みたいな感情になってア〜〜〜! って声出そうにならない?

岡村靖幸ニューアルバム「操」絶賛発売中。

 

火曜日

院長とモメる。

モメることは想像していたけれど、それでもダメージはくらった。

 

水曜日

生協の注文忘れた!

おれは生協係なのに。

 

木曜日

通常診療を再開するにあたってのミーティング。疲れた。

 

金曜日

ゴミ袋を着て久しぶりの歯石取り。

ゴミ袋着たことある? やばいよ。

今日寒いくらいだったのに、袋の内側に水滴が付くほど暑かった。

そこにクリアファイルとゴム紐で作ったフェイスガード。

もう何やってても、蜃気楼の中って感じ。

 

土曜日

仕事。ゴミ袋。

夜、無料公開中のスピッツのライブ映像「横浜サンセット」を見た。

わたしと夫は揃ってスピッツが大好きなので、あーだこーだ言いながらライブ映像を見るのはとても楽しかった。

スピッツ一番好きだな。