週刊ゆふあや 労働アホのカス

月曜日

サンリオピューロランドの名作ショー「KAWAII KABUKI」のCDが出るらしい。まじで待ちわびまくってたからめちゃ嬉しい。うお〜!(今までショーの音源を出すことがほぼ無かった。名曲ばかりなのに!)

これを期に、他の音源も売ってほしい。特に「いちごいちえ」と「SPARKLE」を……!

 

火曜日

新しいダイニングテーブルセットを購入。

今使っているのは夫と同棲を始めた時にニトリで買ったやつで、その頃はお互いの好みとか理想とかについて、今よりもずっと情報が少なかった。引っ越してすぐに必要なものでもあって急いでいたし、何となく二人とも「よくわかんないけど、まあ悪くないんじゃない」みたいな感じで選んだ記憶がある。結果、若干失敗の買い物だった。

今回はじっくり話し合って、予算内で二人とも気に入るものが買えた気がする。こうやって段々部屋を育てていくのは、他人と暮らすことの醍醐味だと思う。

 

水曜日

「TENET」を見た。別で感想書いたので読みたい人はこちら。

 

木曜日

ずっとTENETのことを思い出していた。思い出しすぎてもう一回見たくなってきた。

ファッションセンターしまむらに行った。くすみピンクのマスクを見つけたので購入。くすみピンクは、キュートとクール両方の性質を併せ持つ♠

 

金曜日

家帰ってからずっと泣いてて、夫を困らせた。

 

土曜日

仕事の後、散歩がてら図書館の本を返却しに行った。

労働のせいで図書館の本を返却したことしか書けない。労働は大切なものを奪っていく。しかも土日両方出勤で、辞めるまで一生友達と予定が合わない人生になった。給料は1万円上がったが、犠牲が巨大。病気の稲。アホのカス。