週刊ゆふあや 初めてのいきなりステーキ

月曜日

初めていきなりステーキに行った。安くて驚いたが、想像よりもちゃんとしたステーキだった。(なんとなく、"ちょっと美味しいもの食べたいなって気分の時に、ファミレスの期間限定ちょい高メニューを頼んでしまって心からがっかりする体験"みたいなのを勝手に想像してしまっていた)

ステータスを肉に全振りしてる感じも面白い。私もゲームでステータスの振り分け場面があると必ず全振りするタイプだ。

ダイの大冒険ビックリマンが買いたくて歩き回ったが、どこにも売っていなかった。

 

火曜日

夫は時々大声で寝言を言う、というか叫ぶ事があるんだけど、昨夜は「お前なんかに負けない!!!」と絶叫していて驚いた。マジの勇者じゃん。すげー。

 

水曜日

水曜日のダウンタウンが面白かった。(サツマカワRPGがトムブラウンみちおの家の風呂に十時間入っていた所)

 

木曜日

喘息が出てしまい病院へ行くも、風邪的な症状の人は診られないと言われてしまった。その後、熱が無いことを確認してもらって何とか診てもらえたけれど、何だかんだで二時間くらいかかったのでとても疲れた。風邪の症状が出てしまったら、もう町医者じゃ診てもらえないんだね。本当に風邪ひかないようにしないと……。

 

金曜日

朝食がミスタードーナツだった。砂糖がけのオールドファッションは、パワーの味がする。元気が出る。

薬を飲んだらかなり咳は治まってきた。

 

土曜日

十代の時に書いていたブログは、今思えば本当に素晴らしいものだった。もう二度と来ない特殊な時間を、もう二度と書けない文章で何とも偉そうに綴っていた。消滅して本当に良かった。

今日も一生懸命仕事をしてしまった。仕事なんてどうでもいいと思っているのに。ホワイトチョコレートを買って食べ、呪術廻戦を見て寝た。