週刊ゆふあや ゴメ

月曜日

先週クレーンゲームで取ったゴメちゃんがかわいくて仕方なく、毎晩抱きしめて寝ている。

ブラスじいちゃんとポップって、ゴメちゃんのこと「ゴメ」って呼ぶよね。ゴメ。

 

火曜日

自分が歯石取ってお金貰ってるのなんかウケてしまう。

 

水曜日

ここ数ヶ月「空気階段の踊り場」を古いやつから順番に聞いてて、今日は「鈴木もぐらご祝儀裁判」と「水川かたまり号泣プロポーズ」の回だった。どっちもすごかった。

特にご祝儀裁判、鈴木もぐらのマジでヤバい人間性が露見していて、興奮した。こんなの聞いていいんだ。嬉しいよ。

 

木曜日

生協の注文を忘れたので、嫌嫌スーパーへ行った。忘れたくはなかった。忘れたくはなかったのに。

でも、買い物の時によく使う大きいリュックを出したら、リュックの底に未開封の忍者めし(ブドウ味)があるのを見つけた。忍者めし全然美味しくないけど、なんか好きなんだよな。

 

金曜日

天国大魔境の新刊が来週出るらしい。なんて素晴らしい事だろう。

夫が柿を見て「トマト?」とか言ってるからまじかって思ったけど、よく見たらめちゃめちゃトマトみたいな柿だった。


f:id:oshirigenki:20201220182419j:image

 

土曜日

暇な時に見ているジョジョ4部のアニメ、吉良吉影の新しい能力が目覚め、いよいよ佳境である。ジョジョの登場人物は敵も味方もみんな自信満々で、ビシっとしていて、カッコいいなあ。

呪術廻戦は毎週見てるけど話が意味わからなくなってしまった!むずい!解説役のキャラ作ってほしい。

 

日曜日

号泣プロポーズを数日前に聞いたばかりなので、離婚はなんかショックだ!