週刊ゆふあや 岩と穴と滝

木曜日

夫がドライブに連れて行ってくれた。車めったに乗らないので、乗るだけで楽しい。

岩とか、岩が削れて空いた穴とか、小さい滝とかを見た。人がいない所を選んで出かけると、岩と穴と滝みたいな感じになるんだな。パーキングでコロッケ食べた。いい日。

 

金曜日

運動しなさすぎなので、寝る前にリングフィットとストレッチをしてみた。ストレッチって気持ちいいなあ。気持ちいいのに、面倒な気持ちが勝りがちなのが、風呂とストレッチ。

 

土曜日

もう見るジョジョが無いから、約束のネバーランド見始めた。めちゃ面白いね!

緊張感があって、見てたら少し疲れた。

 

日曜日

リングフィットとストレッチを続けているが、体調が良い。本当にいい事だ。

ZUMBAもやりたい気持ちはあるんだけど、全身くまなく筋肉痛になって動けなくなったあの日から、ZUMBAへの怯えが消えない……。

 

月曜日

最近、YouTubeで歯石取りの動画を見てしまう。自分が手を動かしていないのに歯石が取れていくのを見ると癒やされるから。

 

火曜日

今朝のモルカーも良かった。出勤前にモルカー見れるようになって、本当に幸せ。終わったらつらくて泣いちゃうかもしれない。

約束のネバーランド、昨日シーズン1を見終わったのでシーズン2を見始めた。は〜。かしこい子供達だな〜。