週刊ゆふあや 激うまクッキー情報

木曜日

体の隅々まで気怠くて、頭の中にも靄がかかっているよう。仕方なく、ずっと寝ていた。

ただ寝ているだけではもったいないかと思い、横になりながら「ベイビー・ドライバー」を見る。冒頭のカーチェイス、これまで見たカーチェイスの中で1番面白かった。スゲー。

一度関係を持ったら簡単には断ち切れないというのが、裏社会のなにしろ怖い所だね。

 

金曜日

この日のことを何も覚えていない……。

 

土曜日

夫がモルカーのコーヒー豆買ってきてくれた!!!!!!つまり、モルカーたちがブレンドしたコーヒーということだとおもう!!!!!!おもプイ!!!!!!

ストレッチしながら「ベイビー・ドライバー」のカーチェイスの所だけもう一回見た。まじスゲー。

 

日曜日

モルカーのコーヒー飲んだら一日じゅうめちゃ元気だった!!!!モルカーに感謝!!!!!!

風呂と夕飯が早く終わったので、映画「コンスタンティン」を見る。私が1番好きなタイプのヒーロー(深い絶望の中にいて、世界の誰よりも孤独。生き方も戦い方も常に捨て鉢で、しかも利己的な理由で戦っているのだけれど、やるときにはやる男。もちろん、服と髪型には無頓着なので身なりは汚いが、時計はいいものをしている)だったのでいい気分になった。

気に入ったので原作のDCコミックスを読んでみようかと思い調べてみたけど、アメコミって特殊すぎてめちゃムズいな……。

 

月曜日

今日見かけた映像広告のあらすじに「まさかのタイムスリップ(古い?)!?」と書いてあった。タイムスリップはいつの時代にも人類の変わらぬ夢であって、古くなるようなものではないと思っていたけど、古いって感じる人もいるんだなって、なんかハッとした。

 

火曜日

職場で僕ヤバ読んだらン゛〜〜〜〜!!!ってなりすぎて涙出そうになった。

帰宅すると、1ヶ月前に人生がつらすぎて衝動買いしたクッキー缶が届いていた。「銀の森」という所のやつで、どんぐり粉を使っているそうだ。いくつか食べてみたが、かなり美味しい。どれも素朴なんだけど、少し変わっていて、印象に残る味。買ってよかった。