2017-01-01から1年間の記事一覧

おっぱいを当ててくる歯科衛生士の謎

ねとらぼの新媒体、ねとらぼアンサーで記事を書きました。 おっぱいを当ててくるのには理由があります。 歯医者のお姉さんがおっぱいを当ててくるのはなぜ? http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/03/news003.html 歯科衛生士学校内での相互実習(生…

卒業、結婚、教習所、コーネリアスなど

ここ2ヶ月、色々あったのでまとめて書きます。 ①学校を卒業した 卒業式後の謝恩会で酒を飲んで感情的になり、つらかったことを思い出して泣いてしまった。 その後、また酒を飲んで陽気になり、大して仲良くもないクラスメイト全員の前でなぜかダンスを踊った…

【ITmedia】毎日ゼルダをしてる

ハイラルの平和は後回しで!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をゆるーく楽しむ方法 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/29/news017.html ITmediaの連載が更新です。 ガチ勢のゲームレビューが沢山出ていてヘー、ホー、と関心するばかり…

国家試験前日・終了後 写真レポ

国家試験の前日は、会場近くのホテルに泊まりました。 家を出る時にはもう緊張していて、ヒマラヤでも登りに行くような気分になってしまい、かばんにチョコレートを沢山詰め込んで出発しました。 結局1つも食べませんでした。 会場がある新浦安は、道がだだ…

国家試験 自己採点結果

国家試験が終わりました。 あの緊張感、ピリっとした教室の空気、一生忘れません。 と言いつつ、高校受験のことをこれっぽちも覚えていないのですが。 これまで無かった感じの問題として、「歯科用レーザー」について2問、「金属アレルギーのパッチテスト」…

明後日、国家試験です

自分が3年間積み上げてきたものを信じて、ちゃんとやります。 あと、受験票を持っていきます。

【ITmedia】27歳、初めての美味しんぼ

ITmediaの連載が更新しました。 生まれて初めて見た「美味しんぼ」の感想です。 アニメを見ない私が「美味しんぼ」を見たときの衝撃 (1/2) - ITmedia Mobile ITの媒体なので、最初はもっとAmazonプライムビデオについて触れるような構成にしていました。 で…

卒業認定試験

昨日は、学校の卒業認定試験でした。 合格発表は翌日学校内に貼り出しという形式だったので、今日はそれを見に行ってきました。 合格でした! ヤッター! 試験の前日は、皿を割ったり、舌をやけどしたり、久しぶりに「醜女の女郎」のWeb広告が出てきたりして…