2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 竜魔人は赤い

水曜日 「ショーン・オブ・ザ・デッド」を見た。これは……マジに面白いな〜! 先日見た「ベイビー・ドライバー」が良かったので、エドガー・ライト監督の作品をもっと見てみようと思ったのだ。どちらも"ちょっぴりダメな奴"が主人公で、その"ちょっぴり"を埋…

週刊ゆふあや メロンのおしり

昨日めちゃ眠くて、今週は木曜更新になってしまいました……。 水曜日 とても嬉しいことがあったのだが、舞い上がってニコニコしながら入ったランチがクソ不味い上、店主がペラペラと軽口を叩いてくるタイプで最悪すぎてウケた。素晴らしいことがあったからと…

週刊ゆふあや メモジャン、よくわからないが良い名前

水曜日 ULTRAのプロテイン、抹茶味を買ってみたら、前に買ったストロベリーよりも甘さ控えめですごく良い。合わないプロテインだとお腹をこわしてしまうんだけど、これは連日飲んでも平気だし、今後はULTRA一択である。 木曜日 「アメリカンユートピア」を見…

週刊ゆふあや ゴースト君

水曜日 昼食に「冷やした中華麺に熱々の麻婆豆腐をかけた料理」を作る。夫が通っていた大学近くの店のメニューらしい。うまいうまいと言いながら食べていて、気付いたらなくなっていた。 午後は「ウルフ・オブ・ウォールストリート」の後半を見た。 金持ちか…

週刊ゆふあや サイゼリヤ

水曜日 病院へ行った帰り、突然サイゼで豪遊したい気分になったので、夫を誘って最寄りのサイゼへ行く。好きなものを好きなだけ頼み、ドリンクバーもつけた。なんか予想していた3倍くらい美味しく感じて、ふたりでニコニコ笑ってしまう。壁の絵画も美しく見…