2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 寂れたドッグラン

水曜日 冷たい雨が降り、とても寒い日だった。 貰い物のジャンプスーツをのんちゃんに着せてみたら、パツパツでチャックがちゃんと閉まらない。2月生まれなので、前回の冬はブカブカすぎて着られず、その後すぐに春が来て、日の目を見ること無く終わってしま…

週刊ゆふあや 激熱アーティチョーク

水曜日 みんなでレストランに行ってランチ。グラタンの中のアーティチョークが激熱で口の中を火傷した。家だったらアチ〜!って口から出してたけど、店だから耐えて、その結果。 午後は4回目のコロナワクチンを打ちに行く。早く打って早く帰りたかったのでレ…

週刊ゆふあや サブリミナル

水曜日 リモコンのおもちゃの隠しコマンドが分かった。 品名はトップトッツのはじめてリモコン。これは、本体を床や机に叩きつけるとメッセージ(何を言ってるのか聞き取れない)の後に「ゆかいな牧場」のメロディーが流れるようになっている。 ボタンに秘密が…

週刊ゆふあや 偽ルンバ、どういうつもりなのか

水曜日 離乳食が1日3回になった。自分が3回何を食べるか考えるのも面倒なのに、のんちゃんに3回何を食べさせるかも考えなくてはならない……。ウッ……。とりあえずパウチのベビーフードを買い込む。 近所の病院に電話したつもりが、自分と縁もゆかりも無い場所…

週刊ゆふあや 一汁一菜

水曜日 ジェームズ・ガンがDCスタジオの共同CEOになったというニュースを見る。MCUでいうケビン・ファイギの位置だとすると、ジェームズ・ガン主導で、DCも改めてユニバースを作っていくってことになる。楽しみすぎ……。 木曜日 昼の離乳食で、オートミールに…