2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 死んだ虫

水曜日 夫と出かけた。 昼はイタリアンレストランでパスタを食べ、散歩して喫茶店に寄って帰る。なんかいかにもデートって感じでちょー楽しい。雨降ってたけど、そのおかげで街も店もすいていたから、それも良かった。 すごく好きな雰囲気の喫茶店で、家の近…

週刊ゆふあや 激うまクッキー情報

木曜日 体の隅々まで気怠くて、頭の中にも靄がかかっているよう。仕方なく、ずっと寝ていた。 ただ寝ているだけではもったいないかと思い、横になりながら「ベイビー・ドライバー」を見る。冒頭のカーチェイス、これまで見たカーチェイスの中で1番面白かった…

週刊ゆふあや 星ひとつのレシピ

木曜日 電動自転車で、往復2時間ほどのサイクリングをしてみた。 帰る前に北海道の特産品ショップでソフトクリームを食べたらとても元気が出て、帰り道も一生懸命ペダルをこぐことができた。 電動っていってもこがなきゃ進まないし、こぐとまあまあ疲れる。 …

週刊ゆふあや 死後地獄行き確定

水曜日 病院と本屋に行って、吉野家を買って帰宅。米が多いので残してしまった。テレビで「ご飯を美味しそうに沢山食べる女性がタイプ」と言っている男をこれまで10人は見たと思うが、私が彼らに好かれることはないだろう。 その後、自転車でホームセンター…