2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 磁石、ココイチ、AYU

月曜日 強制有給2日目。 どうぶつの森で屋上遊園地みたいなのを作っている。 フィットボクシング30分。 火曜日 仕事の後、インドカレー屋のテイクアウトを買いに行ったが休みだった。 仕方なくココイチでソーセージが4本乗ったアホっぽいカレーを購入。 ココ…

週刊ゆふあや 孫悟飯

月曜日 昨夜、なんだかもう人生おしまいみたいな気持ちになり、眠れなくなってしまった。 3時頃やっと寝て、朝起きると強い雨だった。 また電話をかけ続ける仕事へ。部屋が寒い。 帰宅後、3時間もどうぶつの森をやってしまった。今わたしの中では、どうぶつ…

週刊ゆふあや 何もできないから、川を見た

月曜日 急患以外は診ないという方針になった。 朝から電話をかけまくり、患者に伝える。 これでしばらく歯石取りをすることは無くなった。 少しほっとしたが、ドクターの患者はなかなか減らない。根管治療をしている人など、続けるしかない場合もあるし、痛…

週刊ゆふあや 不安な日々

月曜日 この状況は1ヶ月や2ヶ月でどうにかなるものではないと、わたしでも理解できた。 2月の時点では、なんとなく「5月くらいには落ち着いてるだろう」というムードがあったと思う。イベントの振り替えも、5月や6月になっているものが多かった。 でも、その…