2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや みかん、嬉しい

水曜日 起きて朝食食べてまた寝て、起きて昼食食べてまた寝て、再び起きると夕方だった。最近腰痛がひどくて、毎晩寝返りをうつたびにうっすらと覚醒しているため、睡眠時間はしっかりと取っているのに常に眠いという良くない状態。だからといって休日に晩ま…

週刊ゆふあや 許せる蕎麦屋

水曜日 道を歩きながらポッドキャストを聞いていて、普通に結構な声を出して笑ってしまい、焦った。マスクをしているといくらニヤニヤしながら歩いてもバレないからといって、気を緩めすぎた。 病院へ行き、帰りに近くにあった洒落た蕎麦屋に入ってみたら、…

週刊ゆふあや AのコートBのコート

水曜日 運動をしようと思い、隣の町まで歩く。往復1万歩くらいだった。帰りは結構疲れてしまったので、マクドナルドでメロンソーダを飲もうと思ったのだが、店外まで行列ができていたので驚いた。祝日だから?まあすぐに列も進むだろうと最後尾に並んでみた…

週刊ゆふあや 「たね」が食べたい

眠くて更新遅れました!湯布院綾香は何より眠気を優先します! 水曜日 病院へ行った帰りに、定食屋へ入る。本当は、マクドナルドへ行ってダブルチーズバーガーセットを注文、ポテトをサラダに変更することで、その分三角チョコパイを食べる、という計画だっ…