2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週間ゆふあや Z級

注意 初っ端からうんちの歯車が狂っています。 水曜日 のんちゃんのうんち(のんち)が、リアリティのあるにおいになってきた。これまでは全然臭くない、ファンタジーうんちだったのに……。 飲んでいるミルクは変わらないので、体が成長して、何らかの機能がう…

週間ゆふあや 色水ジョボボ

水曜日 「くぐつ草」のカレーを食べるためだけに吉祥寺へ行った。 そもそも外食が好きではないので、チェーン店で適当に済ませがちな私だが、この店は好きで何度も行っている。 奇抜すぎない、でもなぜか忘れられない、何度も食べたくなる味だ。 これまで食…

週刊ゆふあや 初めての熱

水曜日 朝、のんちゃんの体を抱くと、いつもより熱い気がした。ミルクはよく飲むが、あまり覇気がないようにも見える。 心配になり熱を測ると、38.4℃。昨日の予防接種の副反応だ。原因はわかっているし、熱が出るかもと病院で言われてもいたが、実際出ると焦…

週間ゆふあや 突然好きなことを

水曜日 よく通る道の金網にガーゼが結ばれていた。公園へ向かうとき必ず通る所で、しかも柄付きのガーゼだったこともあり、確実にうちのやつ。結んでくれてありがとう。 赤ちゃんの靴下や靴、帽子などがくくりつけられてるのもよく見るが、持ち主が見つけた…