2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや ライブ配信、散髪、仕事

月曜日 朝起きられない。 今日は夫に先に起きてもらい、その勇姿を見てから気持ちを奮い立たせることで、やっと起きられた。その時点で家を出る30分前とかで、ウケる。ウケるしかできない。 どうぶつの森。博物館と商店がオープン。 オープンセレモニーで挨…

週刊ゆふあや ついにびすけっと島へ

月曜日 仕事を頑張ろうという気持ちはとっくに無くなってしまった。 でも元気だし、時間も作れる。 仕事以外のことを頑張ればいいじゃん。 ということで、アコースティックギターを買ってみた。 ユーチューブを見ながらAというやつと、Dというやつを押さえる…

週刊ゆふあや あこがれのびすけっと島

月曜日 すごく楽しみにしていたKIRINJIの公演も延期になってしまった。 有休を無駄にしないように、何か他の楽しいことをしないと。かなしー。 火曜日 適度に仕事。 いかとほうれん草を炒めてトマトソースにして、スパゲティと炒めて食べた。あとピクルス。…

週刊ゆふあや 回らないお寿司屋さん

月曜日 仕事。まあまあの予約。 外食したら時間ができたので、夜にナンバーガール無観客ライブのアーカイブを見た。 アーカイブ残してくれて本当にありがとう。向井秀徳の、同じことを平気で何度も言うところが好きだ。 その後ピンポンのアニメも全部見終わ…

週刊ゆふあや 片瀬江ノ島に生まれたかった

月曜日 夫とデート。服を見る、コーヒーを飲むなど。 楽しい日だったが、その反動か布団に入ると子供の頃の辛い記憶がフラッシュバックしてじわじわと涙が出てきてしまった。 小学生の時、毎日日記をつけるという宿題があり、自分なりに普通に書いて提出した…