2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや ひじじが咲いた

水曜日 天気が良く暑かったので、半袖のワンピースを着た。 のんちゃんが保育園に行っている間に、自転車で少し離れたベビー用品店に行って、保育園用の半袖を数着買う。490円の激安Tシャツの棚があって、言うまでもなくどれもダサいのだが、その中から少し…

週刊ゆふあや 洗礼

水曜日 のんちゃんが保育園で昼寝までするようになったので、たまたま連絡をくれた友人に家の近くまで来てもらってランチ。その後、お迎えの時間までスタバでゆったり読書。最高じゃん……。 夫が育児を代わってくれる日は沢山あって、結構一人で出かけたりと…

週刊ゆふあや メルカリを忘れさせて

水曜日 慣らし保育3日目。今日も朝から大号泣。お散歩に出たら持ち直したとの事で、お迎えに行った時はご機嫌で遊んでたんだけど、私の顔を見たら思い出したようにチョイ泣きした。か、か、かわいいな!!!社会の中でよく頑張っているね。てか、気付いたら…

週刊ゆふあや 消えたオープンチャット

水曜日 皆で動物園へ行く。 のんちゃんにとっては初めての動物園。キリンや馬をじっと見つめる横顔。ぷくぷくのほっぺたと、真面目な表情のコントラストが可愛くてたまらない。一体何を思っていたのだろう。 「カピバラ温泉」っていう企画をやってて、カピバ…