2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 虫とり大会に出たかった

月曜日 朝、自分の予約表を確認すると結構ハードなスケジュールで、見てたらまだ何もしてないのに疲れた。 寝る前、ベッドの位置を少しずらしたら、枕元のぬいぐるみがベッドとドレッサーの隙間にポイポイ落ちた。 落ちていく姿もかわいいのが面白かった。 …

週刊ゆふあや おしゃべり戦闘員

月曜日 映画館でAKIRAの4Kリマスターを見た。 ちょうど良い時間が"IMAX"という劇場で、よくわからないまま適当な気持ちで入ったのだが、IMAXというのは"音がヤバい劇場"という意味だった。 AKIRAは常に何かが爆発してるから、ずっとクソデカい音で爆発音がし…

週刊ゆふあや 蒟蒻畑の塩スイカ味おいしい

月曜日 仕事。あー。 火曜日 仕事。うー。 水曜日 仕事。あー。 木曜日 朝食がクリームパンだった。嬉しい。 雨が降る前に散歩をしようと思ったが、家を出て少し歩いたらポツポツ雨が降ってきた。 薬局で蒟蒻畑の塩スイカ味というのを買って、すぐ帰った。 …

週刊ゆふあや アンチクーラーおじいさん

月曜日 昨日、アブラムシを駆除する成分が入ったハイポネックス(液体肥料)を撒いてみた。なんとなくいい感じな気がする。 ONIGAWARAのファンクラブ的なやつ限定の曲がダウンロードできるようになってた。 wavとmp3の両方あって嬉しい。 火曜日 患者が多く…