週刊ゆふあや 蒟蒻畑の塩スイカ味おいしい

月曜日

仕事。あー。

 

火曜日

仕事。うー。

 

水曜日

仕事。あー。

 

木曜日

朝食がクリームパンだった。嬉しい。

雨が降る前に散歩をしようと思ったが、家を出て少し歩いたらポツポツ雨が降ってきた。

薬局で蒟蒻畑の塩スイカ味というのを買って、すぐ帰った。

昼はホットクックの無水カレー。

 

金曜日

寝坊した。仕事には間に合った。

わたしは二度寝しないと起きられないから絶対に二度寝をするし、二度寝を見越した二重のアラーム設定をしているんだけど、多分三度寝をしたんだと思う。

ま、間に合ったからいいよね。

 

土曜日

仕事の帰りに紫陽花の切り花を買おうか迷ってなんとなくやめた。

夜、爆笑問題霜降り明星ネタ番組を見て、その後IPPONグランプリを見た。

どっちも面白かったな。

テレビって本当に楽しいよ。文句言いながら見るとなおさら楽しい。

「パンの袋をとめるアレ」を面白がるのはもう中学生の時に通り過ぎた笑いなんだよっ!なんて言って。そうそう!って。

私があの場にいたらそれすら思いつかないし、怖くて回答ボタン一回も押せないけどね。

芸人はすごい。