2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素直に寿司と言え

ハイエナズクラブのプロフィールに「寿司が大好きだよ!」と書いた。 今日はそれに至った経緯を書く。 寿司はかなり好きだ。 誕生日、寿司。 旅行、寿司。 合格祝い、寿司。 結婚、寿司。 葬式、寿司。 人生は寿司でできている。 苦手な人ももちろんいるだろ…

動物の写真

いつもピューロでばかり使っているカメラだが、屋外で使うとやっぱりすごく良い。 暖かくなったので、カメラを持って動物園に行った。 わたしが最も好きな動物であるところの、プレーリードッグ。 葉っぱを両手で持って食べる。 片手のときもある。 自由。 …

デンタルショーでお菓子もらった

デンタルショーっていうのは、歯科関係者向けの展示会。 色んな歯科器材メーカーが集まって自社製品を並べてるので、歯科界のトレンドを知る、商品の説明を聞く、欲しいものを買うなどができる会だ。 入ったらでかい桜の造花があった。 あとでかい歯磨き粉が…

【かぶと虫の漫画】たのしい森のかぶと虫

はじめまして、かぶと虫だよ 虫ゼリー 木の実初めて見た ゼリーじゃないんだよな びっくりさせたい くぬぎ? おとまり会 お祝いりすくん りすくん達 ふたりが気に入った歌 すきって言おうよ すきってもっと言おうよ りすくんの悪夢 よんでくれてありがとう!…