2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや ネタバレ歯医者

水曜日 のんちゃんを児童館に連れて行った。 近くに年上の女の子がいて、どうしてものんちゃんがその子が遊んでいるおもちゃに触ろうとしてしまう。その度にその子が、目線はこっちを見ず、でもちゃんと監視してますからねって感じで「誰ぇ〜?」と言ってき…

週刊ゆふあや 指輪が歯に

水曜日 「ピースメイカー」の最終回を見た。 「ザ・スーサイド・スクワッド」では、ただひたすらにクソ野郎だったピースメイカー。あいつにこれほど自分を重ねる日が来るとは思わなかった……。彼が「自分はクソだ」って事に気付いていく過程は、私自身の人生…

週刊ゆふあや 人と人の、男女のやつ

水曜日 舌の口内炎が治った。口唇のやつはまだめちゃ痛い。正月のごちそうは美味しかったけど、これが無ければもっと美味しかったはずと思うと悲しい。 昼間は裁縫と読書。今読んでいるのは「四つの署名」。 その後、のんちゃんとスーパーへ行く。夫が落ち込…

週刊ゆふあや トップパン

水曜日 この前ファミレスで、温かいお茶が飲みたくてドリンクバーを頼んだのだが、置いてある全ての茶こしに洗い残しの茶葉がひっついていて汚かった。管理できないならティーバッグにしろや……と内心キレながら冷たいお茶を飲み、寒かった。んで、今日ゆっき…