2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクは鎖かたびらを着ている

リンクは鎖かたびらを着ている。 本当に強い戦士は常に自分の死を意識していると思う。 死のリスクを抑えることは重要である。 死んだら負けだ。世界も終わる。 かと言って、防御ばかりを考えていても勝つことはできない。 リンクは防御力と動きやすさのバラ…

週刊ゆふあや ONIGAWARAのライブ行った

月曜日 仕事。予約が多い。やめろ。来るな。おれはとっくに限界突破サバイバー。 夕飯は肉野菜炒め。 風呂で髭男を歌う練習。プレテンダー?プリテンダー?タイトルはあやふやだが、歌は完全に覚えた。 火曜日 一日の患者が10人を超えると厳しさを感じる。あ…

週刊ゆふあや すぐやれ今やれ

月曜日 仕事のちジム、5キロランニング、筋トレ。 帰って懲りずに牛乳飲んだらはちゃめちゃお腹こわした。 朝も飲んで、その時は平気だったけどね。 今日はずっと神様クラブの新しいアルバムを聞いてた。すげ〜かっけ〜。 あと、風呂であいみょんの事を考え…

週刊ゆふあや はっさくひと玉食べ彦

月曜日 歯石取り。体がつらい。 歯周治療メインの衛生士は、腕か腰のどちらかを痛めて辞めていく。 家に帰って、鶏肉を焼き、お酢と醤油で味付けした。 お風呂でONIGAWARAのラジオ。週報つけるようになって気付いたけどこれ毎週やってるんだ。勤勉。 火曜日 …

週刊ゆふあや そういえばまだマニキュア塗ってない

月曜日 今日になって、職場の新年会をやっていない事に突然気付いた人がいて、新年会をやることになってしまった。 職場の飲み会はいつも「歯医者爆笑エピソード傑作選」「院長の悪口」「お相撲の話」「親の介護の話」のルーティンなのでかなり厳しい。かな…