2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや ちくわのキムチ

水曜日 先日の台風で、ベランダの窓やら室外機やらが黒く汚れたので、全部拭き掃除をした。雨って汚いんだな。 昼に食べた焼きそばが、細いうどんくらい太かった。 のんちゃんが突然「お値段」って言った。 チェンソーマン第二部は、毎週水曜日更新と書いて…

週刊ゆふあや 七味事件(緋色の研究)

水曜日 昨夜あまり眠れず、一日中眠かった。 のんちゃんがいつも私の右膝を「べウー」って言いながら舐めてくる。冷たい。 映画「君の名前で僕を呼んで」を見た。まるで美術品みたいに美しい男性二人の、ひと夏の恋物語。イタリアの明るい日差しの中、ずっと…

週刊ゆふあや 誕生日の寿司

水曜日 眼鏡の修理に行きたかったが、天気が悪いのでやめた。 合間の時間に映画「coda あいのうた」を見る。もう、言うことがないよ。すごくいい映画です。鼻水が沢山出た。 主人公の歌の先生が住んでいる家がとても素敵で、海辺は怖いから住みたくないって…

週刊ゆふあや 誕生日割引

水曜日 映画館で「NOPE」を見た。 これはも〜〜最高!楽しすぎ! 謎、恐怖、興奮が完璧な配分で押し寄せてきて、結局何を見せられてるんだ!?!?と思いつつ、それなりにスッキリもする。 序盤、というか、始まり方がめちゃ怖かったな。人間は恐ろしいよ。…