2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや とっち

木曜日 デパートで化粧品を買った。 妊娠中は激コロナ禍でほぼ外出せず。産休育休に入ってからは毎日化粧をせず過ごしていたので、最低限の化粧品しか買わなかった。社会復帰したのでそろそろちゃんとしようと思って、久しぶりのデパコスだ。 NARSのライトリ…

週刊ゆふあや おいもとカレー

週刊ゆふあやは、木曜更新に変えます。 水曜日 そういえば、以前は仕事で疲れると、帰りにコンビニに寄ってスイーツを買っていた。吸い込まれるようにコンビニに入って、気付くと手にスイーツがあるみたいな感じで。でも今は、デカ自転車にのんちゃん乗せ状…

週刊ゆふあや リドゥース

水曜日 明日「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」を見にいける事になって、楽しみすぎて2を見返した。マジいい映画だな。 木曜日 のんちゃんの靴を買いに行く。ファーストシューズを買ってから2ヶ月ちょっと、親指の皮膚が固くなっていたので、靴がもう…

週刊ゆふあや 新生活

水曜日 雨が降って寒い日だった。夜泣きが少なく元気だったが、寒さがその元気を奪っていく。 のんちゃんが保育園に行っている間、趣味の裁縫を進めたり、クッキーを食べたり、うどんを食べたり、昼寝をしたりした。楽しいな〜、人生。これだけが人生ならい…