2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 髪切りました?かわい〜

木曜日 2ヶ月ぶりに美容院へ行った。赤みの無い、いい色にしてもらった。ちいかわとフルーツサンドを買って早めに帰り、読みながら食べた。休日らしい日。毎日こうだったらいいのに。 金曜日 髪を切った次の日は気分が明るい。 職場での「あっ髪切りました?…

週刊ゆふあや 四角はあんまり出てこない

木曜日 歯医者勤務あるある→祝日があるとその代わりに別の日に出勤しなくてはならないので祝日などあっても無くても同じ。土日プラス祝日で休んでる人が本当に羨ましい。羨ましいなあクソがよ〜。 今日はまたモルカーを作って遊んだ。 ツイッターで「モルカ…

週刊ゆふあや 岩と穴と滝

木曜日 夫がドライブに連れて行ってくれた。車めったに乗らないので、乗るだけで楽しい。 岩とか、岩が削れて空いた穴とか、小さい滝とかを見た。人がいない所を選んで出かけると、岩と穴と滝みたいな感じになるんだな。パーキングでコロッケ食べた。いい日…

週刊ゆふあや 人はモルカーの奴隷

木曜日 夢の中に、もうずっと会っていない昔の友達が出てきて、「今は洋服の型紙を作る仕事をしているんだよ」と教えてくれた。私が「人形の洋服を作ってみたい」と話すと、今度簡単なやり方を教えてくれると言う。嬉しくて、すごく楽しみだなあと思ったけれ…