2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや メンズの靴下を買おう

木曜日 夫の靴下が分厚くて暖かそうだったので、同じものを買った。 ただのユニクロの靴下なんだけど、メンズサイズにはすごく分厚いのがあるんだよ。レディースはペラペラのやつばっかりなのに。25センチからだからちょっとデカいんだけど、分厚いとその分…

週刊ゆふあや 俺なりの煎餅

月曜日 おせんべい食べたいな〜と何気なく漏らしたら、夫が「ヨシ、俺なりのせんべいを作ってみよう」と言って、お餅をおたまで伸ばしながら焼いてくれた。美味しかった。餅。 ジグソーパズルを少し進めた。外枠とメインの部分はできてきたが、難しすぎて手…

週刊ゆふあや フリース人生

月曜日 仕事始め。歯石取ったら首と肩と腰が一瞬で痛くなった。 正月休みにゾゾタウンで買った服数着が届く。安く気に入るものが買えたと思う。一着だけ想像の倍くらいデカかったけど、服なんてデカけりゃデカいほどいいからね。 火曜日 ここの所毎日夕飯食…

週刊ゆふあや 年越し、正月

月曜日 友達みんな仕事を納めている。早くない?羨ましいんだけど。 岸辺露伴の実写化ドラマを見た。ベテラン俳優が勇気をもってこの仕事を受けたというその事実だけで本当にカッコいい事だ。私が高橋一生だったら、怖くて断っちゃうね。だが断るなどと言う…