2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返り

昨年はこちら oshirigenki.hatenablog.com 人生で一番買ってよかったものと出会った 私が生まれた年に連載が始まった漫画「ダイの大冒険」が、2020年になぜか再アニメ化された。世代ではないので全く読んだことが無かったが、何の気なしに見始めた所、逃げ癖…

週刊ゆふあや 「お菓子いらない」と言う大人

月曜日 あのトマトみたいな柿を剥いたら、一部がドロドロになっていて美味しかった。 昨日のM-1グランプリのことを思い出しながら仕事。面白かったね。 火曜日 最近ガチャポンで出たキーホルダー、なんで二人してこんなに笑顔なんだ?と不思議だったが、元に…

週刊ゆふあや ゴメ

月曜日 先週クレーンゲームで取ったゴメちゃんがかわいくて仕方なく、毎晩抱きしめて寝ている。 ブラスじいちゃんとポップって、ゴメちゃんのこと「ゴメ」って呼ぶよね。ゴメ。 火曜日 自分が歯石取ってお金貰ってるのなんかウケてしまう。 水曜日 ここ数ヶ…

週刊ゆふあや UFOキャッチャーで3500円

月曜日 昨夜は23時に寝たので8時間の睡眠を得ているはずなのに、朝めちゃめちゃ眠くてムカついた。それならば夜ふかしをしても同じことだろう。 火曜日 ダイの大冒険読んでると、時々アバン先生の顎が異様に長くなってて違和感を覚えることがある。夫に聞い…

週刊ゆふあや リップクリームは3つ買え

月曜日 多くの人が、チンパンジーにすら勝てないのは、なぜだろう……(ラジオクラウドでよく流れる広告) 火曜日 同じリップクリームを3個買うようにしたら、人生が少し楽になった。 これまでは1つのリップを家、職場、外出先で使っていたので、家にいる時、…