2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ゆふあや 買わないようにしてたのに

水曜日 体調を持ち直すためにジムに行ったが、最近全然行っていなかったので体力が落ちていて、15分走ったらもう帰りたくなってしまった。帰った。 その間、夫とのんちゃんは出かけていたのだが、のんちゃんがあからさまに不機嫌な表情で帰宅。聞くと、引っ…

週刊ゆふあや ユーチューバーボーイズ

水曜日 体調が悪く、つらい日だった。 のんちゃんが初めてしらすを食べた。 夜「SHERLOCK」を見る。1話が1時間半あるから適当な所でやめて寝ようと思っていたのに、面白すぎて全部見てしまった。 今が老後だったら、図書館に通って原作を全部読んでみたいも…

週刊ゆふあや 良い虫、悪い虫

水曜日 産後のダメージが、半年経った今になって爆発している感じ。 体中が痛いし、だるい。おまけにひどい貧血。目の疲労感もこれまでに無く激しくて、すごくショボショボする。足がだるくて毎晩目覚める。腱鞘炎も治らない。 今日はのんちゃんを夫に頼み、…

週刊ゆふあや 怖すぎ爆叫び映画

水曜日 午後ローを何となく見た。「パーフェクト・ゲッタウェイ」という映画で、ジャパネットたかたを挟まれながらボーッと見るのに丁度良いサスペンスだった。 毎日暑すぎて気が滅入る。空気が熱そのものって感じで、吸うと息が苦しい。今日ものんちゃんを…

週刊ゆふあや 赤ちゃんの怖い夢

水曜日 のんちゃんはよく、寝ながら奇声を上げる。ピエーッと一瞬、泣くような叫ぶような声を出し、すぐにまた眠るのだ。怖い夢でも見ているのだろうかと、よく夫と話をする。 私が見る怖い夢は、決まって仕事でミスをするとか、理不尽な理由で追いかけられ…