SPA!にブログのことが載った話

「いま読むべき」とのことですので、読んでください。

 

f:id:oshirigenki:20160301235141j:plain

 

「陰毛シールの一面」については、清らかな人間だとおもわれたくてひみつにしていたのですが、ひとつひとつきちんと調べて記事を書く仕事熱心なライターの方がちゃんと調べて書いてくれました。

よっ!ライターの鑑!殴るぞ~!!

 

アマゾンで買えるらしいので買ってください。

(見てみたら購入者からの真面目なレビューがついててウケました。)

mekomekoCLUB

 

 

SPA!っていう雑誌は初めて読んだんですが、「ナニワ金融道」が面白かったです。

ストーリーはあんまりよく分からなかったのですが、キャラクター全部の頭に謎のマークがついている所が面白いとおもいました。

 

f:id:oshirigenki:20160301235146j:plain

これです

 

光を表現してるんだとおもうんですが、じっと見てると不思議な気分になります。

 

f:id:oshirigenki:20160302001044j:plain

 

あんまり気になるので絵にかいてみました。

背景を好きな色で塗ったらいい感じです。

 

 

今週末は歯科衛生士国家試験ですね。

先輩方、応援してます!