読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そういうステージ

学校生活

お久しぶりです。おしり元気です。

 
先月は気持ちを入れ直したので、いっぱい更新するぞ~!あとジムも行くぞ~!本も読むぞ~!という感じになっていたのですが、ちょっとしたらなんだかそういうステージではなくなってしまいました。
 
今いるのは、なんというかこう、「ちゃんとごちそうさまできたね。それじゃあおふろに入って寝ようね。うん。」みたいなステージです。
「うん」というのはわたしの中で一番かわいい人格のセリフで、いつも返事が素直です。
 
 
入学してしばらくたってからずっとそうなのですが、以前と比べるとあんまり頭が働かない感じがします。
 
わたしはもっと色んなことを考えたいなとおもうのですが、会社の嫌なことと、学校の嫌なこと、やらないといけない勉強、お金のこととかで、脳がいっぱいな感覚になっているのです。
 
家に帰るとごはんが美味しいし寝るのも楽しいので病気とかではないとおもうのですが。
でもあんまり余計なことはできない感じですね。
 
ちょっと調整しつつ、またチョボチョボ更新しようとおもいます。
 
 

f:id:oshirigenki:20150624232101j:plain

古いジャンケンマン
 
 
そういえば、臨床実習の行き先が決まったのです!
わたしの行き先は、ホームページを見た感じではすごく働きやすそうな場所に感じられたので、少しほっとしました。
昔のバイト先に近い所もあるので、無料で食事させてほしいです。
 
 
今日は良いこともあって、学校に行く前に無料の空気入れがある場所に寄って自転車に空気を入れたら、体の負担がかなり減りました。
 
あと、よく乗る電車にいつも大声で独り言を言っている青年がいるのですが、今日は「印鑑ケース、いやだ」と言いながら上半身をブンブン振っていて、よかったです。
 
印鑑ケースについて好きか嫌いかなんて考えたこともなかった。
新しい風です。
 
おやすみなさ~い。