ピューロイースター最高!!

朝起きたら、メロディに会いたくてたまらない気分だった。

グリーティングのスケジュールを確認すると、30分で家を出ればメロディの時間に間に合いそうだったので、急いで準備してピューロへ。

f:id:oshirigenki:20190505225436j:plain

会えた。

並ぶタイミングをミスったので合計2時間くらい通路に立って待ったけれど、疲れも吹き飛ぶかわいさ。

メロディに会うといつも嬉しくて泣きそうになっちゃうよ。

 

最初と最後にハグしてくれて、嬉しかった。

ふかふかのメロディにぎゅっとしてもらうと、いじわるな心が全部消えて、やさしい人になれる。

 

「総選挙応援してるよ」「大好きだよ」って伝えたかったんだけれど、なんかうまく喋れなくて、ゴニョゴニョして終わった。

愛ってやつは切実でさ、伝えたいのは、あのさ、あのそのつまり……。

f:id:oshirigenki:20190505225641j:plain

ラクルギフトパレード、にゃんにゃんポーズのメロディ

ミラギフのピューロマーチは至高のpuro music。

(ピューロマーチというピューロのテーマソングがあるが、歌詞も曲も違う様々なバージョンがあり、特にわたしはミラクルギフトパレードバージョンがだいすきなのであ~る)

f:id:oshirigenki:20190505224719j:plain

キティちゃんは、かわいくて、元気で、優しくて、仕事ができて、憧れの女の子

f:id:oshirigenki:20190505225529j:plain

良い感じのキャッチライト入った

キラキラおめめ

f:id:oshirigenki:20190505224803j:plain

ダニエルかっこいい

男の中の男

f:id:oshirigenki:20190505225657j:plain

横顔もクール

f:id:oshirigenki:20190505232142j:plain

フェアリーランドシアター側は、最後に仲良し男の子キャラ4人組が見れるよ

f:id:oshirigenki:20190505225544j:plain

あと、スクリーン下ではキティがやってる「闇の女王への語りかけ」はメルちゃんがやる

f:id:oshirigenki:20190505225650j:plain

メルちゃんの口の形かわいいな~

ほぼ「U」じゃん

f:id:oshirigenki:20190505225540j:plain

2019.3.21~6.25まで「ピューロイースター」が開催中。

イースターのショー「Egg'nRoll Easter!」も見た。

www.puroland.jp

f:id:oshirigenki:20190505224649j:plain

アメリカンオールディーズがテーマで、60’sのファッションと音楽がキュート!

f:id:oshirigenki:20190505224440j:plain

メロディはダイナーのウェイトレス。

足元はローラースケートの設定だから、スケートっぽいポーズで走っててかわいかった。

f:id:oshirigenki:20190505225447j:plain

あ~~~~かわい~~~~~

f:id:oshirigenki:20190505224519j:plain

1時間待機してスクリーン下右端の2列目だったんだけど、序盤でメルの全身を撮影しやすいのでメルちゃんファンはオススメかも。

f:id:oshirigenki:20190505225653j:plain

車を停めに行ってるダニエルから、もうすぐ行くよと電話。

もー!早く来てよ~! とキティ。

f:id:oshirigenki:20190505225713j:plain

ダニエル登場。

まじかっこいいな。なんだこのイケイケスーツは。

f:id:oshirigenki:20190505225152j:plain

無事会えたふたり。

キラキラのカップル。

f:id:oshirigenki:20190505225237j:plain

ショーの最後は観客が前に出てみんなでダンスする演出になってるんだけど、メロディは知恵の木の上に上るので、スクリーン下でダンスの輪の外から撮るといい。

(ダンスの輪の中では一切撮影禁止。白線の外側からなら撮影OK)